カレー味の焼うどん@万味 〜ビッビッビッビッ、ビールが旨い!〜

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

久しぶりに行きたい行きたいと思っていた「万味」。
お孫さんがコメントをくれた事もあって、これはイカねばタコねばと行ってきました。

あまり貝が好きでなかったツマが神戸のお好み焼き屋では定番の貝焼き(大貝)にはハマったようです。
今回は玉子も入れて、貝玉焼き。
ううっ……うめぇ。

私はもちろん「タコ入りモダン焼き大」。
久しぶりの旨そうなモダン焼きにドベソースをたっぷり塗って〜〜〜
写真を撮るのも忘れてパクり!
って事で食いさしの写真で申し訳ない (^^;;;

とりあえず夫婦で一種類づつ食べた後はもう1つ。
さて、この大きな野菜達は何になるのでしょーかっ!?
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
続きを読む前に応援の1クリックをお願いしま〜す。



って、タイトルに答えは書いとるか。
カレー粉をたっぷり入れて、そしてソース。

練炭の火力でじゅわじゅわーっと炒めれば。

くーっ、ええ香りとともに美味しそうな焼うどん(カレー味)の出来上がり。
カレー味の時は大きく切った野菜を使うというこだわりの焼きうどん。

着物姿のツマもがっついております (^^;;;
私も汗をかくのも何のそのバックバクーのグービグビ、グービグビーのバックバク。

そしてツマの〆はトコロテン。
って、あーたさっき万味でも食べたばっかりやのに……
まあ、ヘルシーだからええけどさ。
相変わらずグルマンな我が家でした (^Q^

店名:お好み焼き 万味
住所:兵庫県神戸市長田区駒ケ林町6-10-8
電話:078-733-8671
住所:兵庫県神戸市長田区駒ケ林町6-10-8
営業時間: 11:00〜14:00 16:00〜19:00
定休日: 月曜
(2016年1月更新)
※定休日、営業時間は変更になる可能性があります

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
「にほんブログ村」に登録してみました。
よろしければ応援のポチっとしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA