「春ちゃん」 〜佐用町ホルモン焼うどん Vol.6〜

さて、間が開いてしまいましたが、ホルモン焼きうどんツアーの続き。 今回のツアーのラスト、6軒目に来たのは 「春ちゃん」 なかなか派手な外観のお店です。 と、ここでトラブル発生! 続きを読む前によろしければ、応援の1ポチを…

「力作」 〜佐用町ホルモン焼うどん Vol.5〜

さて、ちょっと間が開いてしまいましたが、ホルモン焼きうどんツアーの続き。 喫茶店でちょっと休憩した後、5軒目に来たのは こちらもホルモン焼うどんの専門店、「力作」さん。 若いご夫妻がやっている、新しいお店のようです。 道…

「味扇」 〜佐用町ホルモン焼うどん Vol.4〜

さて、ちょっと間が開いてしまいましたが、ホルモン焼きうどんツアーの続き。 4軒目に来たのは ホルモンやきうどん「味扇」さん! こちらは、ホルモンやきうどん専門店のようです。 何かちょっと沖縄の離島とかにありそうな佇まい。…

「焼肉かづ」 〜佐用町ホルモン焼うどん Vol.2〜

さて、2軒目に来たのはワタシと同じ名前を持つ「かづ」さん。 実はこのお店、「焼肉かづ」と焼肉屋さんなのですが、そこはそれホルモンの専門家、ホルモン焼きうどんも置いてます。 讃岐うどんブームの時も一早くスポンサーになってま…

「一力」 〜佐用町ホルモン焼うどん Vol.1〜

今年はGWが取れるかも直前まで分からず、取れたGWも短かったので家でぼーっとしていると。 ワンランク上のおやよさんより「明日、ホルモン焼うどん食べにいかへん?」とありがたいメールが!? 丁度その日は別な予定がポシャって空…

「神戸たこ焼き」全国区へ!

とある有名番組(ゴールデンタイム、全国放送)から、「神戸たこ焼き」を取り上げたいという話がありました。 私自身、仕事が忙しくて番組に出たりは出来ず、電話で色々と問い合わせを受けただけなのですが………