フーテック関西2009 【特別企画】 ふじのみや焼きそば@”地産・地消を推進する!!”

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

インテックス大阪で5/20(水)~23(土)、「フーテック関西2009」ってのがあるんですね……
【特別企画】
“持続する安全・安心のための新技術”
1. 「検査機器・システムゾーン」
“麺食文化”創造への挑戦!!
2. 「製麺機材ゾーン」
“地産・地消を推進する!!”
3. 「ふるさと特産食品コーナー」
ふるさと特産食品コーナーには「ふじのみや焼きそば」が出るとか。
喰いて~
でも、唯一の休日の23(土)は
奈良に行かないといけないんだよなぁ orz
にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
にほんブログ村
「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければ応援のポチっとしてみてください。

コメント コメントを追加

  1. ish より:

    最近のイベント会場では、トルコアイスとかシシカバブなんかと一緒に富士宮焼そばもよく出てるみたいです。きっとそのうちどこかで出くわすんじゃないでしょうかね。

  2. ちいさいこ より:

    ブログ主様
    はじめまして。
    ソースを塗った明石焼きについて調べていてこちらのブログを見つけました。
    そして、《神戸たこ焼き》というものを知ってもらうべく、うちのブログ記事上におこがましくもリンクを貼らせていただきました。
    これからもお邪魔させていただくことがあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  3. かず@神戸っ子 より:

    >ishさん
    一度、富士宮焼きそばを知ってから近くに行ったのですが、両親を連れていて行く事が出来ませんでした orz
    何時か現地で食べ歩記してみたいな〜

  4. かず@神戸っ子 より:

    >ちいさいこさん
    明石焼きにソースを塗ったものとはちょっと違いますが、まあ似たような食べ物です 😉
    また、ちょこちょこ見にきてくださいね〜

かず@神戸っ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA