[Book] 楽しくつくろうたこ焼きいろいろレシピ

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ


日本コナモン協会の会長、熊谷真菜さんが出された「楽しくつくろうたこ焼きいろいろレシピ」を買いました。
「たこ焼き」とありますが実は「たこ」以外の具材を使ったたこ焼き(状の物???)とそれに合うソース、タレのレシピがたくさん紹介されています。
まだ全部見きれていませんが、神戸たこ焼きにあうレシピもあるはず〜
今度、チャレンジしてみたいと思います。
#ベーコン+たまねぎなんてレシピもあって、これにコンソメスープをかける
#のなんてどうかな?と考えたり
近いうちにアレンジ神戸たこ焼きのレシピを考えてブログに載せたいと思います。
#美味しさは保証しませんが (^^;;;
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
「にほんブログ村」に登録してみました。
よろしければポチっとしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA