やっぱり「今中」

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

今中:
土曜日はこのような会に参加しておりました。
折角、明石方面に来たんだから玉子焼きを食べねばと思いマイフェイバリット「今中」へ。
今中:
見よこの箸捌きを!!!
いやーーーやっぱメッチャ旨い。
コップ酒で頂いた清酒とも合うわー
酒の肴には出しを浸けずに手で。
玉子焼きを指でつまんでポイと口へ玉子と出汁の味を味わったとこで酒をぐびり。
んやー至福でした。
あんまり美味しい美味しい好きや好きやと言ってたらお出汁を頂きました。
そのお出汁をどうしたかは別記事に書きますが……
因みに昔はうどんなんかも出していたそうです。
うーん食べてみたかった。
今中:
外観はこんな感じ。
ごちそうさま。
また行きます。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
「にほんブログ村」に登録してみました。
よろしければポチっとしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA