玉子焼き「今中」 〜暮れーの元気のご挨拶ー♪〜

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

明石の玉子焼きの名店「今中」が移転すると書いたのはあれは忘れもしない去年の何時だったか……(はい、せーの「忘れとるやないの!」)
去年はダイエット中という事もあってコナモン回数が激減。
今中さんもずっと行けておりませんでした m(_ _)m
だが、しかし、ばっと、すとらいく!
ここ数年、大晦日には今中へ行って、魚の棚で買い物するのが我が家のしきたり。
もちろん去年も(アカン、もう1ヶ月近く経ってる……)行ってきました。
玉子焼き今中
新しい店の外観はこんな感じ。
以前、お寿司屋さんがあったところですね。

続きを読む前に応援の1クリックお願い!
にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ


玉子焼き今中
因みに旧店舗は暖簾もなく完全閉店したのかなと思ったら、中でお母さんが持ち帰り用を焼いてました (*^o^*
玉子焼き今中
新店舗と旧店舗の位置関係はこんな感じ。
左奥の緑色の廂が旧店舗。
玉子焼き今中
新店舗では息子さんが頑張られてます。
玉子焼きもお出汁も相変わらずのまいう〜
次回行くのが今年の年末にならないように頑張ります (^^;
店名:今中
電話:078-913-6455
住所:兵庫県明石市岬町26
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜
※定休日、営業時間は変更になる可能性があります

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ

コメント コメントを追加

  1. 神戸焼き?(二宮商店街)

    30年位前にはよく来ていた商店街だったが
    JR三宮駅東口山側を東北へ歩くとこのア−ケ−ドに
    行き当たる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA