Re: 立ち飲みでも神戸たこ焼き♪

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

以前に鳥頭Blog2に登場する新開地の立ち飲み屋「富月」に神戸たこ焼きがあると書きましたが。
またまた、鳥頭Blog2からの情報です。

鳥頭Blog2:ハイボール&オイスターバー呑のん@新在家

阪神新在家駅から徒歩スグ!
こちらのお店にも「神戸たこ焼き」がありました♪

たこ焼き自体は冷凍ですが、間違いなく神戸たこ焼き!

立ち飲みなんで、冷凍でイイんです!
と言うか、外カリとか言わない神戸たこ焼きは冷凍たこ焼きと非常に相性がいい。
どこか、濃縮出汁とソースのついた冷凍神戸たこ焼き出してくれないかな〜

こちらのお店のメインは氷を使わない「コウベハイボール」。
お酒のあてなのでお出汁はちょっと辛めの味付けです。

コウベハイボールぐびぐび〜♪
ごちそうさまでした (-人-)

店名:ハイボール&オイスターバー 呑のん
住所:神戸市灘区新在家北町1-2-26
営業:17:30~12:00
定休:月一で月曜日

呑のんコウベ新在家ハイボール&オイスターバーバー / 新在家駅六甲道駅大石駅

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA