「たこ姫」さんは営業してるの? 〜たこ焼き屋と水着の関係〜

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

たこ姫
7月の丸五市場アジア横町ナイト屋台に行く途中、以前に紹介したたこ姫さんの前を通ると……
金曜日の18:30ぐらいだったけど営業してなかった。
単に定休日か営業終了後かとも思ったんだけど、中を覗くとちょっとチラかっていて、アレ閉店したの?って感じも。
正面から見ようと右の方に回り込むと……

続きを読む前に応援の1クリックお願い!
にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ


たこ姫
えっ、何これ!?
たこ姫
塗装がめくれたカウンターの上にはタバコの空き箱と何故か!?女性用の水着(ワンピース)。
ええと、どういう状況なんでしょうか、これは?
画像の左端には水色の封筒が何枚か扉に挟まっているのも見えるし、ほんまに閉店したんかな……
看板も貼り紙も綺麗で少なくとも少し前まえは営業していたように見えるのですが。
それとも早めの夏休みを取っていて、出発する時に水着を忘れていったとか?
謎は深まります (^^;
誰かご近所でたこ姫さんの状況を知ってる方がいたら教えてください m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ

コメント コメントを追加

  1. アリバイ会社 より:

    初めまして!!
    アリバイ会社をやっているものです!!
    いつも楽しく
    拝見させていただいています!!
    また覗かせていただきます!!
    今日も
    ハッピーな1日になりますように☆彡

  2. silence_suzuka より:

    ちょくちょく拝見させてもらっています(サイレントブラウザー??)。
    確かにずいぶん営業を見たことがない…昼夜問わずです。

  3. >silence_suzukaさん
    先週の金曜日に丸五ナイト屋台に行く途中でチェックしに行ったのですが、やはり閉まったままでした (ToT

  4. おがちゃん より:

    今日店の前を通ったら、営業してました。(12月からみたい)
    オーナーが以前と同じか知りませんが、よう分からんお店ですわw

  5. 「神戸たこ焼き」は出してるのかな……そこがポイント(笑
    出しているんだったら一度行ってみないといけないけどぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA