本日の秘密のケンミンSHOWに兵庫の最強粉モン登場!!

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

今日(2010/06/17)の秘密のケンミンSHOWは!?
「兵庫と大阪のハーフ!!兵庫の最強粉モン登場!!」
神戸たこ焼きが登場します!
兵庫ケンミンは陣内(加古川)だけどどんなコメントするんやろ。
大阪のきよし師匠とかぐっさんからはコメントあるかな〜

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ

コメント コメントを追加

  1. けんたろう より:

    祝!神戸たこ焼き!全国区!
    本日、秘密のケンミンSHOW見ました!
    もぉ感無量です(;_;)
    小さい頃から、食べてた味が
    紹介されるなんて思いませんでした
    ず~っと前から
    他県の人から「何それ?」って言わ続けて
    やっとこさ、胸のつかえがとれて
    ス~ッとしたような気がしています
    陣内さんが、このたこ焼きを
    知っていたとは知りませんでしたが
    確か、元奥さんの、藤原さんは
    長田付近に、縁があるそうな…
    個人的には、元、神戸デパートの味
    三ッ輪さんの大ファンですが
    長田・兵庫地区限定?
    盛り上がってくれたら最高です
    その後の、三ッ輪さんの情報ですが
    映画撮影していた時に
    外人さんの女性が出ていたそうです
    って事は、やはり、フランス映画?
    神戸たこ焼きも、いよいよ海外?
    たこ焼きだけに!もっと八方に広がってくれれば、いいかと…
    (ととのいました~!(⌒ー⌒) )

  2. かず@神戸っ子 より:

    >けんたろうさん
    ナイスなコメントありがとうございます 😉
    ほんま、私も「神戸たこ焼き」と命名してWebSiteで紹介し始めたのも、人に話して「何それ?」って言われるからでした。
    島谷ひとみさんが行ったように「気持ち悪い」とか (^^;
    これで少しは認知度あがったかな〜
    神戸ビーフを追いかけて、神戸たこ焼きもワールドワイドになるといいですね 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA