第3回「B-1グランプリ」は「厚木シロコロ・ホルモン」

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

今回で3回目になる「B-1グランプリ」
これまで「青森県八戸市」、「静岡県富士宮市」で行われた2回は「富士宮やきそば」が連覇でした。今回は「福岡県久留米市」。
さて、三連覇はあるか!?という状況でしたが……
残念ながら、三連覇はありませんでした。
開催地が九州だった事もあり、味の好みが違ったのでしょうか?
これからも開催地を色々と代えてやってみて欲しいですね。
次回は秋田だそうですが、関西でもやって欲しいな〜
# 開催地によって好みの味も違って結果がガラっと変わったら面白い
そして何時かは「神戸たこ焼き」も参加出来るといいな〜
「にほんブログ村」に登録してみました。
よろしければ応援のポチっとしてみてください。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA