淡路屋 〜撮影風景〜

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

大阪ほんわかテレビ:淡路屋
我が母校の近くの「淡路屋」さんでは小学生達にも出演して頂きました。
ボクの後輩達だな〜
もしかして親御さんにボクの同級生とかがいたりして (^^;
大阪ほんわかテレビ:淡路屋
残念ながらこちらのシーンはテレビでは使われませんでしたが、子供達みんなで神戸たこ焼きを食べるシーン。
撮影風景シリーズはこれでお終い。
あまり天気の良い頃ではなかったのですが、運良く撮影当日は晴でした v(^_^)
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
「にほんブログ村」に登録してみました。
よろしければ応援のポチっとしてみてください。

コメント コメントを追加

  1. 恋太 より:

    7月6日に行かせていただきました。
    いいですねえ、この雰囲気!
    この店は今後もずーと残ってほしい!!
    この店で子供は大人の社会の付き合い方を勉強するんだと思います。
    おばちゃん、おねえちゃん、どんどん叱って下さいね!!!(笑)

  2. >恋太さん
    いいでしょ〜
    確かにコンビニとは違うふれあいがありますね>駄菓子屋とか
    p.s .
    現在昼の店の方をやってる娘さんの妹さんが「飴細工師」です。
    月、火と連続してNHKで紹介されてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA