【新店情報】Doggy-Taco どぎったこ 〜レゲエバーのようなたこ焼き屋さん〜

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

一つ前の記事で閉店情報を書きましたが、ネットその他で神戸たこ焼きを出す店がないか検索していると!?
この3月にオープンしたてのお店で、神戸たこ焼きが食べられるという情報が (^o^)v

Doggy-Taco どぎったこ 神戸たこ焼き

しらべた住所に向かっていくと……
「アレあります!!」の幟 (^^;;;

アレってなんやろ!?

Doggy-Taco どぎったこ 神戸たこ焼き

お店はこんな感じ。
って外側は殺風景な感じですが、中はなんというかレゲエバーのような。

Doggy-Taco どぎったこ 神戸たこ焼き

ってフライヤーの色使いから、これはレゲエ好きとみたwww

Doggy-Taco どぎったこ 神戸たこ焼き

メニューはこんな感じ。
ちっちゃくですが「だし」(50円)の文字。

Doggy-Taco どぎったこ 神戸たこ焼き

もちろん、出汁でお願いしました!
350円なり。
あっ、ちょっと暑かったので一緒に缶チューハイなど (^^;

たっぷしのお出汁、たこ焼きも大きくて美味しいですね〜 (^Q^
あとでレゲエ好きっぽい髪型のお姉さんにきいたら、最初は小玉の鉄板を使っていて1人前8個にしたけど、途中で大玉にしたので個数をどうしようかと。
フライヤーに「8個」って書いてしまったしと悩んでおりました。

Doggy-Taco どぎったこ 神戸たこ焼き

ちょっと前に沖縄にいったばかりのようで、調味料にコーレーグースが!!!
これ、神戸たこ焼きに合うかも♪
お出汁に少し入れてお試しください。

定休日はないのですが、ライブなどに出演されているようで不定期にお休みになりますのでご注意を。

店名:Doggy-Taco どぎったこ
住所:神戸市長田区三番町4丁目1-26 市営住宅26号棟1階店舗17
電話:090-4494-0730
時間:13:00~22:00
定休:不定休

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ
にほんブログ村

ドギたこたこ焼き / 高速長田)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA