お好み焼・鉄板焼「もりぐち」@六甲道

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

:
この間、友人夫妻とJR六甲駅近くのお好み焼・鉄板焼の店「もりぐち」に行ってきました。
その前に串カツを食べたので後は飲みだけと思っていたのですが、前を通ると我慢出来ずに (^^;
:
チレ刺し。
このお店、お好み焼き屋なのに何故か生レバーやらチレ刺しなどの焼肉屋?ってメニューがあってしかも質が高い高い。
:
大貝の塩焼き。
この辺は酒の肴っぽいですな……
:
隣のテーブルで食べてるもんは欲しくなりますなー
スジのうす焼き。
:
私はいつもの「モダン焼きの2つ玉」 (^^;
おい!串カツ喰ったばっかりやろ!>オレ
お好み焼き屋さんとしては高めですが(六甲道では標準的?)、味はGood。
六甲道では唯一、積極的に行きたいお好み焼き屋さんです。
ああ、でも、やっぱり、兵庫区/長田区の安いの旨いの大きいのお好み焼きが喰いたひ (^^;;;
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
「にほんブログ村」に登録してみました。
よろしければポチっとしてみてください。

もりぐち お好み焼き / 六甲道駅新在家駅六甲駅

夜総合点★★★★ 4.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA