「神戸たこ焼き」がMBSのニュース番組「VOICE」で紹介されました ~三ツ輪~

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

夜中の間に友人から連絡が入っていたのですが、昨日のテレビ番組「VOICE」(MBS)で神戸たこ焼きの店「三ツ輪」が紹介されたそうです。
モノ、ヒト、ココロ
日本コナモン協会の方の紹介だったようです。
残念、見れなかった (ToT
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
「にほんブログ村」に登録してみました。
よろしければポチっとしてみてください。

コメント コメントを追加

  1. とみやん より:

    こんちわ。
    今度、6月22日の大阪ほんわかテレビで、神戸たこ焼きの特集があるそうです。
    そこに、兵庫区の淡路屋さんが登場するとのこと。
    詳しくは、「下町レトロに首っ丈の会」HPをご参照ください。

  2. >とみやんさん
    下町レトロに首っ丈の会さんのコメントへの返信とすれ違いでした (^^;
    |お恥ずかしながら、私も出ております>大阪ほんわかテレビ

とみやん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA