very berry YOSHIDA (神戸たこ焼き その7)

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

JR新長田駅から万味へ歩いていく途中、たこ焼き屋を見つけた。
いや、たこ焼き屋じゃなくて果物屋さん?
あっ、これ前から情報をもらっていた「very berry」さんや。
very beery YOSHIDA:外観


very beery YOSHIDA:神戸たこ焼き
お店データ
店名: very berry YOSHIDA
住所: 神戸市長田区久保町6丁目1-1-4-101
電話: 078-641-0323

コメント コメントを追加

  1. なか より:

    昔からここで果物を買ってました。ここがvery berry さんだったんですか。目から鱗が落ちる思いです。今度の休みに行って食べたいです。

  2. そうなんですか〜
    レポートお待ちしております!
    p.s.
    あれ、もっと文章を書いたつもりが反映されてない>ブログ
    たこ焼きの表面がカリっとしてる(油多めで揚げるようにしてるのかなぁ?)ので、神戸たこ焼きとしてはちょっと僕の好みの焼き方じゃなかったです。
    今度はソースだけで食べてみようと思ってます。

  3. JONNY より:

    始めまして。JONNYと言います。
    検索していてこちらにたどり着きました。
    神戸のたこ焼きは大阪のものとは一味違うと聞いていましたが、参考になります。
    紹介されていらっしゃるお店に
    たずねて行きたいと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  4. >JONNYさん
    コナモン協会の方なんですね。
    会長の真菜さんとは何度かお会いした事があります。
    http://www.kobe-takoyaki.com/2006/06/_2.html
    記事に書いてますが、ここは一緒に行きました (^^;
    是非行ってみてくださいね>紹介してる店
    これからも頑張って増やしますので。
    コナモザイクの方にも載せてもらえるようにお願いしてるんですが…… (^^;

JONNY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA