水道筋 たなかさん

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

水道筋 たなか 神戸たこ焼き

神戸たこ焼きを出すお店は私が生まれ育った兵庫区、お隣のそばめしなどで有名なコナモンの街、長田区あたりが多いのですが。
中央区を超えて灘区・東灘区あたりにもあるんですよね。

たなかさんは、灘区は水道筋にあります。
各地で商店街や市場の衰退、シャッター通り化が起きてますが、水道筋は頑張ってます!

水道筋 たなか 神戸たこ焼き

お出汁は別皿の明石焼き・玉子焼き方式でサーブされますが、たこ焼きは明石焼き風ではなくたこ焼き!

水道筋 たなか 神戸たこ焼き

お出汁を自分でどーん!
たこ焼きにお出汁、ソース、青のり。
うーん、ソウルフード♪

ドリンクはアップルで決まり!
ごちそうさまでした (-人-)

店名:たなか
住所:神戸市灘区水道筋2-18
営業:10:00~17:30
定休:火曜日

たなかたこ焼き / 王子公園駅大石駅西灘駅

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA