メロンライスにガムライス、あなたはどちらがお好きですか?私はもちろん、グッドライスです ;-)

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ


折角、長田まで行っておきながら神戸たこ焼きも食べれずそのまま帰るのは寂しいって事ですよ。
んでもって行った先は「やよい」!

続きの写真を見る前にぃ〜、応援の1クリックお願い!
にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ



先ずは前々回に行った時には食べれず(他の物を食べ過ぎたので食べるのを我慢)、そして前回行った時にはお店自体が臨時休業で食べれなかった「グッドライス」。
んま〜
しっかし、ここのグッドライス=そばめしは量が多いな〜
ほんま量的にはこれだけで十二分なんですが……

それだけではワタシの気持ちが満足しません。
牡蠣焼きもあったのですが、今回は貝焼き!
※直後に日生の「かきおこ」を食べる可能性があったので……って没りましたが orz
貝の出汁が効いてて旨いようね、、、コレ。
ぼっかけのように県外に認知されてませんが、神戸のお好み焼きの重要メニューですね。
娘さんがブログにコメントくれたよ〜とおばちゃんとお話してかえりました (^^;

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA