神戸たこ焼き海を越える 〜うず潮をも何のその〜

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

長田お好み焼きツアーをしていた、徳島の友人。
実は徳島の讃岐うどん屋「名麺堂」の大将でした。
何故、うどん屋の大将がお好み焼きツアーを頻繁にしていたかと言うと……
:
この為でした。
お好み焼き屋「名板堂」
:
:
お好み焼きだけじゃなくて、たこ焼きもやってるんですよ〜
そ・し・て!?
:
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
「にほんブログ村」に登録してみました。
よろしければ応援のポチっとしてみてください。

コメント コメントを追加

  1. おふくろ より:

    とてもおいしそうですね~
    たこ焼きが食べたくなりました。
    最後のはスープですか?

おふくろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA