復活望む! メルカロード宇治川 たこ焼 北田商店

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

メルカロード宇治川 たこ焼 北田商店

テレビや雑誌にも登場して人気沸騰中の肉のオカダさんの北西に神戸たこ焼きを出す、たこ焼き屋さん「北田商店」さんがあります。

このお店、「たこ焼」だけでなく「明石焼」と言うメニューがある。
と言っても出汁なしがたこ焼、出汁ありが明石焼と言う事ではなく、たこ焼きも出汁付きが選べる。
つまり「神戸たこ焼き」が明石焼きとは違った食べ物である事を証明してるんですよね。

メルカロード宇治川 たこ焼 北田商店
メルカロード宇治川 たこ焼 北田商店

ところがこの大事なお店が、最近行くたびに開いてない。
行く時間が遅いのかなとも思ったけど、調べてみるとおっちゃんの体調のせいか開いてない日が多いとか。
※現時点で閉店したわけではなさそう。

久しぶりに食べたないなと思っているので、完全復活を祈ります (-人-)

メルカロード宇治川 たこ焼 北田商店

画像は去年の6月にお邪魔した時の「たこ焼」の画像です♪

店名:たこ焼 北田商店
住所:兵庫県神戸市中央区楠町1-14
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 月、木
※2016年4月現在、おっちゃんの体調により閉まっている事が多いようです。

北田商店たこ焼き / 大倉山駅西元町駅花隈駅

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA