そばめし大食い選手権(第6回神戸・新長田こなもん祭)

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

長田区役所から封筒が届いた。
住んでる区でもないのに何事か?と開けてみたら……
【完敗】そばめし大食い選手権 〜完全版〜
去年参加して完敗(予選突破もならず)を喫した「そばめし大食い選手権」(第6回神戸・新長田鉄板こなもん祭の1イベント)のチラシ(参加申込書)だった。

続きを読む前に応援の1クリックお願いします!!!
にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ


って実は去年一緒に参加した神戸下町ブログのな〜かさんからの情報で知っていたのですが、チラシが送られてくるとは思ってなかった (^^;

って、な〜かさん!
アンタ、今年のチラシ(参加申込書)に去年の写真が載ってはりますがな!
本人は私が教えるまで知らなかったとの事(w
と思ったら!?
DLページにあるPDFファイル

クリックしてoogui2010.pdfにアクセス

あれ、こちらでは画像が違う?
何なんでしょうね (^^;;;
さーて、ダイエット中ではありますが、大食い選手権となったら別の話。
今年はガンバまりまっせ〜!

頑張れよ!って方は応援の1クリックお願いします!!!
にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ

コメント コメントを追加

  1. おさるぱぱ より:

    あ~・・・そういうことだったんですな~・・・(^^;)
    ワタシも探してみたけれど「な~かさん」画像が見つからずでして・・・
    なぞ解けた!!&な~かさんめっけ!!
     今年はワタクシも初参戦させていただきますが、楽しい一日にしたいですな~(*^_^*)

  2. な~か より:

    あはっはっ(^o^)
    うちにも今日、このチラシが届いてました(^^♪
    これ、まちがいなくワテですわ(^o^)丿
    今日かずさんに教えてもろてDLページのほうは見とったから、あれっ??と思とったんですが、チラシと画像が違うとは..(^_^.)
    このチラシ記念にとっときますわ。。☆

  3. かず@神戸っ子 より:

    >おさるぱぱさん
    実は私も先にPDFの方を見ていたのに、郵送チラシを見た時にな〜かさんに気づいたので、あれ?さっきは気づかなかったな……と見直してみれば (^^;
    お互い頑張りましょう!>当日

  4. かず@神戸っ子 より:

    >な〜かさん
    トップバッターで端っこってのが良かったですね。
    テレビには出るわ、チラシにはなるわで (^^;
    新聞とかと一緒に記念に取っておきましょうねぇ。
    当日はお互い頑張りましょう!

かず@神戸っ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA