Yahoo Japanのタイトルバーの鐘をついてみよう!

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

今年ももう終わりですね……
他のブログ(讃岐うどん王国、ぐるぐるグルメ)には年末怒濤の書き込みをしているのですが、神戸たこ焼きは特にネタがない。
って事で今年最後の記事に面白いネタを (^^;
先ほど気づいたのですが、Yahoo Japnのタイトルバーに現在「除夜の鐘」が表示されています。
そこにマウスカーソルを持っていくと「108」と表示される。
もしや!?
と思いクリックしてみると「ゴーン……」という鐘の音とともにカウントが107に。
さーて、これをつき続けるとどうなるのか?
興味のある方は試してみてください。

答えを知りたい方は応援の1クリックの後に続きを読んでね 😉
にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ



108つ鐘をつくと牛さんのキャラクタが2匹あらわれてその間に「よいお年を!」のメッセージが。
1つづつゆっくりクリックしなくても連続して高速クリックすればわりとすぐに見れるのでお試しあれ〜
では、皆様。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA