第7回そばめし大食い選手権 〜女性予選風景〜

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

第7回そばめし大食い選手権の報告をぼちぼちと。
えっ、結果を先に教えろって?
そら教えられんな(団長風)。
第7回そばめし大食い選手権
さてさて、鉄人28号へのお参りも済ませ早めに現地につきました。
会場ではスタッフさんが冷凍のそばめしを鉄板の上で温めてます。
第7回そばめし大食い選手権
紙皿一皿に300gのそばめしが乗ってます。
きちんと計測しないとね。
第7回そばめし大食い選手権
さてさて、参加者もぞくぞくと集まってきて受付けを済ませます。

続きを読む前に応援の1クリックお願いします!!!
にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ


第7回そばめし大食い選手権
おっと女性参加者の中に若い可愛い女の子を発見。
おっさんらが群がって一緒に記念撮影!
彼女ら「グイグイ本舗」の店員さん(グイグイっ娘)だそうです。
どうりで若くて可愛い (^^;
第7回そばめし大食い選手権
予選開始!
って他にも若い娘がいっぱいいるやん!
今回はレベルが高いな〜
って何のレベルやねん!>自分
第7回そばめし大食い選手権
女性の予選は2組のみ。
結果は〜〜〜
1つ前の写真の右端に写っている娘が予選トップ。
可愛い顔してよー食うな……
そしてグイグイっ娘の一人も予選突破でした。

応援の1クリックお願いします!!!
にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA