お富さんの「神戸焼」 〜もう1つの「神戸」を冠するたこ焼き〜

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ


ある日の仕事帰り。
ふと、「あ、この時間ならお富さん、まだ開いてるかも?」と二宮商店街にある神戸焼の店「お富さん」に行ってきました。
この「神戸焼」、私がこのサイトで紹介している「神戸たこ焼き」とは違って、玉子焼き(明石焼き)をお出汁につけないで食べられるようにした(玉子焼き自体の味を強めにしている)、たこ焼きです。

玉子も多めだしサイズを割と大きいのに300円/10個はお得。
味もまいう〜で、ツマの前に出したらパクパクと食われてしまった…… orz

前の画像でも分かるかも知れませんが、2列ある1列(前の画像だと奥、この画像だと右側)にはソースを塗ってもらいました。
味変でこれも美味しいです。
でも、やっぱりソース無しの方が美味しいかな。
3列に1列ぐらいだったら丁度良いかも。
にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
にほんブログ村
「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければ応援のポチっとしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA