神戸たこ焼き@阪神青木駅 〜流石、宇宙でただ一人のタコヤキスト〜

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

ある時、熊谷真菜さんより「青木駅で神戸たこ焼きを発見」のメッセージが届いた。
宇宙でただひとりのタコヤキスト、真菜さんからのメッセージ、これはスグにでも行かねば!!!
と3ヶ月ばかり寝かした後で行ってきました (^^;
阪神青木駅より南にすぐ近く。
名前もなきたこ焼き屋さんなんで詳細を書くのは止めておきましょう……
神戸たこ焼き@青木駅
たこ焼き8個250円、、、そして「すじ焼き」なんてのもあります。
すじこん入りのたこ焼きに出汁、ソースをかけて食べる。
ゆきの「ぼったこ」みたいですね。
着物妻着物妻はたこ焼きよりこちらが気に入ったようです。
神戸たこ焼き@青木駅
出てきたたこ焼きがコレ!
えっ、「ソースだけで出汁がかかってないやん」って?

続きを読む前に応援の1クリックお願いします!!!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


神戸たこ焼き@青木駅
目の前でヤカンからお出汁をかけてくれました。
これを……
神戸たこ焼き@青木駅
私が子供の頃食べていたのと同じ、カラフルなちっこいフォークで食べたら、もうタイムトリップもんですね。
おいち〜
幸せであります。
神戸たこ焼き@青木駅
青木駅の南側としか書いてませんが、まあ近くなのですぐ見つかると思います。
あ、日曜日は定休日なのでご注意を。

応援の1クリックお願いします!!!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA