神戸たこ焼「味一」さんは……?

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

去年、長田の「たこ姫」さんが閉まっているのでは?
という記事を書きましたが、約1年経った今も店は同じ状態のまま。
完全に閉店してしまったようですね (ToT
神戸たこ焼 味一
そして湊川にある「神戸たこ焼」の名を関するお店、「味一」さん。
こちらもずっと開いてるのを見た事がないとの情報が……

続きを読む前に応援の1クリックお願い!
にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ


神戸たこ焼 味一
神戸たこ焼 味一
私が行った時(もうだいぶ前ですが)も、ご覧の状態です。
今はどうなってるのか、閉店したのか知ってる方がいたらコメントください!

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA