「BassTackle 80s」→「神戸たこ牛」

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

以前に紹介しましたJR住吉駅近くのたこ焼き屋さん
 BassTackle 80s
からメールを頂きました!

続きを読む前に応援の1クリックお願い!
にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ


元々は名前の通り釣り具屋さんだったのですが、以前に紹介した通り2007年からたこ焼き屋さんにやっておりました。
メールによりますと今回、釣り具屋さんの方を閉店したこ焼き屋さんオンリーで新装開店されたそうです。
名前も
 神戸たこ牛
にして、ビールやお湯割りなどのアルコールもおかれるそうなんでご報告まで。
ワタシもまだ行けてないので、近々行きたいと思ってます。

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ

コメント コメントを追加

  1. ぴよまる より:

    「神戸たこ焼き」を検索していて、こちらのページを見つけました。
    「神戸たこ牛」さん、面白いお店です。セックスピストルズがお好きな店長さんで、チラシにも看板にもピストルズカラー!
    たこ焼きには天カスや桜エビを入れず、仕上げに青ノリも振らず…でおいしいのかな?と思いながら理由を伺うと、
    「素材自体のおいしさを味わってほしいから」
    ですって。なんともオトコマエなこだわりです。
    実は仕事で伺いまして、本当はアツアツふーふーしたかったのですが、事情があって食べられず…(T_T)
    早く 味見のご報告をアップしてください。
    楽しみにしています。

  2. かず@神戸っ子 より:

    >ぴよまるさん
    はじめまして!
    神戸たこ焼きを検索して頂けるなんて嬉しいですね〜
    味見の報告は店名を変える前のですが
    http://www.kobe-takoyaki.com/2008/04/post_32.html
    に載せてます。
    味変わったのかな……また行ってみないとですね。
    ぴよまるさんも早く体験してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA