着物姿で玉子焼き(明石焼き)を食べると!?

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ


先の記事で

画像は食べ終わった後の相変わらず着物姿のツマ
風が強くて裾がむちゃくちゃですが (- -;
何やら手に紙袋を持って写ってますが、これについてはツマのブログに書いてます

と書いたのですがこれ、帯を頂いていたんです。
今中のおばちゃんも着物が好きみたいんなんですが、着る機会も少ないしぃ……と。

続きを読む前に応援の1クリックお願い!
にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ



頂いた帯の1つがコレ。
わぉ、ええ色ですやん!
しかも新品?
600円の玉子焼きを食べてこれは申し訳ない (^^;
早いうちにこの帯を締めて(もちろんツマがね)、お土産でも持って食べに行こうっと!
この帯を締めた時のツマの日記はコチラ

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA