お好み焼き「やっちゃん」

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

:
レポートがえらい遅くなってしまいましたが……
飲み仲間に誘われて長田のお好み焼き屋「やっちゃん」に行ってきました。
このお店、はじめて行ったのですが、めっちゃ旨い!
特に魚介類がプリップリでボリュームたっぷり。
:
先ずはそば焼き(チャンポン)。
おばちゃんの光速とコテ捌き。
:
くはーっ、旨そう。
今回は貸し切り状態でテーブルにずらっと列んでいたので食べやすいようにこのような形状に。
いや、「旨そう」じゃなくて旨いんです。
:
次はネギ焼き。
おばちゃんの光速の手捌き。
:
もう、パリッパリやな!パリッパリやな!(by ザブングル)
実は私はあんまりネギ焼きって頼まないのですが、ここのは旨かった……
:
さーて、やっちゃんの本領発揮。
神戸では定番の「貝焼き」(大貝)です。
見よこの大貝の大きさ&量。
:
くぅ、美味しそうに焼き上がりました。
いや、美味しいんです(もうええって!)。
:
ソースをたーっぷり塗って、はふはふ良いながら食べるのがいいねぇ>お飲み焼き
ちょっと長くなりそうなんで、2回(もしかしたら3回)に分けますね。
「にほんブログ村」に登録してみました。
よろしければ応援のポチっとしてみてください。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

コメント コメントを追加

  1. ブログスカウト事務局・池田晴子 より:

    こんにちは。ブログスカウト事務局の池田と申します。
    先日もコメントをお送りさせていただきましたが、
    大手ポータルサイト、グルメコンテンツのプロモーションについて、
    ご自身のブログで取り上げていただけるブロガーさんを探しております。
    http://blogscout.jp/
    何度もお声がけしてしまい、申し訳ございません。
    ぜひあなたさまにご協力をお願いしたい考えておりまして、
    ご興味を持っていただけましたら、こちらまでメールをいただけないでしょうか?
    ご協力いただいた際には、謝礼をご用意しております。
     ⇒ rg-blogscout@media.writeup.co.jp
    まずは返信にて詳細をお知らせいたします。ご参加いただくかどうかは
    詳細をご覧になった後に決めていただければ結構です。
    #突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
     もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
     お願いいたします。

  2. ソフトクリーム より:

    こんにちは!
    とてもおいしそうですね~
    ソースたっぷりなところがすばらしいです!

ソフトクリーム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA