長田コナモン視察2軒目 お好み焼き「青森」

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

おっと、1軒目だけ書いて続きを書くのを忘れていました。
徳島の友人がまたまた神戸のコナモンを視察に来るって事で、ツマと3人で長田のお好み焼き屋巡りをしてきました。
:
2軒目は超有名店「青森」。
画像の「そばめし」で有名ですね〜
あ、このそばめしは1人前を3等分にしてもらってるのでお間違えのないよう。
やっぱ、旨いわ〜
:
スジの上に脂カスを乗せて。
くぅうぅう、やばい旨さですな。
しかし何ですね。
お好み焼き、店によってちゃんと特徴があるし、美味しい店と美味しく無い店では全然違う。
奥が深いなーと思います。
:
キムチ好きのツマが頼んだ豚キムチ焼き。
画像はまだ豚が乗ってませんが…… (^^;
これが、旨い、ビールに合う!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
「にほんブログ村」に登録してみました。
よろしければ応援のポチっとしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA