お花見でも「神戸たこ焼き」

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

花見:タコ焼きジュニア
今年の花見(with飲み仲間)でもタコ焼きジュニア君が大活躍しました。
持って行った生地がやわらか過ぎたせいでちと汚くなったのはご愛嬌 (^^;


花見:神戸たこ焼き
もちろん、食べ方は「神戸たこ焼き」!!!
花見:コンパニオン
神戸たこ焼きのコンパニオンも登場 🙂
#うぉ、しまった持ってるたこ焼きがただのソースたこ焼きだ〜 (ToT)
花見:家でもたこ焼き
勢いづいて、家でもたこ焼き (^^;

コメント コメントを追加

  1. MSHIBATA より:

    花より「たこ焼き」に恐れ入りました(笑)

  2. おがちゃん より:

    さすがに、花見ではしたことないですね~。
    恐れ入りました。

  3. たかお より:

    花見myたこ焼き器は参りましたw
    my七輪で焼き鳥はやった事あります。

  4. お褒めの言葉、ありがとうございます (^^;
    寒かったので丁度良かったですよ。
    熱々の神戸たこ焼き。
    生地、家で作って2Lのペットボトルやお茶を冷やすようのプラスチック容器に入れていく。
    出汁、保温の水筒で持っていく。
    これで野外でもあちあちのたこ焼きが食べれます。
    是非、お試しあれ (^^;
    >たかおさん
    焼き鳥の方がたこ焼きより強烈のような……
    煙でるだろうし。

  5. MASAYO より:

    すごいですね~
    やってみたいです。
    思わず野外での神戸たこやきの味を想像してみました。
    た、食べてみたい。。。

  6. また、梅雨までに住吉川沿いとかでBBQをやる(時に神戸たこ焼きもやる)かも知れませんので、その時は是非 🙂

おがちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA