無いのなら冬までまとう神戸たこ焼き こづち

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

ちょっと前に書いたレゲエなたこ焼き屋さん「Doggy-Taco」
このお店を探して歩いている時にきになるお店を発見!!!

たこ焼き 駄菓子 こづち

えっ、何が気になるかって?

たこ焼き 駄菓子 こづち

たこ焼き 100円/6個は気になるでしょう!
しかも、ハート入り ;-)
この値段でお出汁はないでしょうが。
(注) 讃岐うどんなんかでもそうですが、お出汁って結構お金かかるんですよ (^^;
この安さはネタ的に行っておかねば!

たこ焼き 駄菓子 こづち

結構な大きさのたこ焼きが6個。
これで100円は安いな〜

油を多めに入れて表面を揚げたみたいにカリっとさせてるタイプですね。
中はトロり。
所謂、外カリ中トロ系ですね。

神戸たこ焼きばかり食べてる私はこの系統のたこ焼きを食べたことがあまりないのですが、結構イケますね♪
これで100円、近所にあったら小腹すいた時に通っちゃうかも。

そして、雑談のようにさりげなくwww
「この辺りって、たこ焼きにお出汁かけて食べたりしますよね〜」と話をふってみました。
すると、「寒い時期になったらお出汁も出す予定」「お出汁つきは数十円アップ(の予定)」とのこと。

こっ、これは楽しみです♪

たこ焼き 駄菓子 こづち

そそ、看板に「駄菓子」と書かれてましたが、そんなに種類は多くありませんが駄菓子やアイスも売ってます。
ぼくらはこんなお店で育ったんだよね〜

店名:こづち
住所:神戸市長田区四番町4丁目 市営住宅25号棟の西隣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA