J:COMチャンネル「どきワク関西」無事に放送されました♪

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

先に記事に書いたとおり、先週の木曜日、J:COMチャンネルのどきワク関西に「今日のお客さん」と言う事で出演しました。

J:COMチャンネル どきワク関西

もう、控え室でばんばんとお会いした瞬間からドキドキ。
また、もう1人のパーソナリティ「和泉夏子」さんがとっても美しい方でドキドキ。

でも、お二人とも気さくな方で生放送開始までに色々と雑談をさせて頂いて、かなり緊張がほぐれた状態で本番を迎えれました (^^;
そうそう、1986年出版(おう、もう30年前か〜)の「endless night magazine」創刊号にサインを頂いたり v(^o^

最後は記念撮影もしていただきました。

ご紹介させて頂いた「淡路屋」さん、「神戸たこ焼 味一」さん、「長田たこ焼き おふくろさん」さん、ありがとうございました m(_ _)m
これからも頑張って、神戸たこ焼きを発信します!

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA