3月のライオンの聖地「もんじゃ太郎」であんこあんず巻き♪

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

仕事の関係でもんじゃ焼きの聖地「月島」に住む事になった神戸っ子な私。
友人がヤングアニマルに連載中の羽海野チカさんの漫画「3月のライオン」を貸してくれた。
この漫画、舞台が佃・月島なんですよね〜

その3月のライオンに「もんじゃ次郎」として登場するのが、この「もんじゃ太郎」。
実は先に行ったもんじゃ焼き屋さん「かぶき」の道を挟んで隣でした (^^;

3月のライオンファンとしては「鮭マヨネーズもんじゃ」を頼むべきなんしょうけど……
自分と着物妻着物妻の食の好みを優先して別なのを食べたのでそちらは省略してwww

もんじゃ 太郎 3月のライオンでは次郎

デザートに食べた「あんこあんず巻き」がめちゃくちゃ美味しかった〜
もんじゃ焼きと違って流石にこれは自分で作れないので店員さんに作ってもらったけど、GIFアニメにしたように見事な手際で焼いてくれます。
そして、、、うまーーーーーーーい!!!

あんずってあんまり食べた事なかったけど、美味しいねぇ。
あんことの相性がまたたまりません。

今度は鮭マヨネーズもんじゃ食べるぞ!

店名:もんじゃ太郎
住所:東京都中央区月島1-24-10
電話:03-3531-3946

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA