万味 〜広島焼きよりやっぱり……神戸〜

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

広島の2軒のお好み焼き屋に行った正直な感想。
美味しいか?→美味しい!
神戸にあったら行くか?→行かない
やっぱ、神戸のお好み焼きの方が旨いねん。
で、広島焼きでコナモン欲、ソース欲が刺激された着物妻着物妻と私は「万味」へ (^^;
お好み焼き万味

続きを読む前に応援の1クリックお願い!
にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ


お好み焼き万味
ビールを頂きながらお好みが焼けるのを待ちます。
そうそう、このお漬物も旨いねん。
お好み焼き万味
折角だから季節もんの牡蠣焼き。
ええな〜
お好み焼き万味
お好みを牡蠣にしたので、定番の貝焼き(大貝のお好み焼き)をやめて、貝そば。
お好みもええけど、そば焼きもエエネ〜♪
二品で終わるわけはないで、次の記事に続く!
店名:お好み焼き 万味
住所:兵庫県神戸市長田区駒ケ林町6-10-8
電話:078-733-8671
住所:兵庫県神戸市長田区駒ケ林町6-10-8
営業時間: 11:00〜14:00 16:00〜19:00
定休日: 月曜
(2016年1月更新)
※定休日、営業時間は変更になる可能性があります

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ

コメント コメントを追加

  1. MSHIBATA より:

    おひさしぶりです。
    相変わらずお元気に回られていますね。
    万味もごぶさたしてますが、練炭を使う店も少なくなり貴重な存在です。
    また寄ってみたい気になっています。
    ヒロシマより長田ですか(笑)

  2. >MSHIBATAさん
    お久しぶりです。
    旨しやくまりにお会いしに行ったのですが、すれ違い。
    相変わらず妻の携帯は通じず、追いかけれませんでした (^^;
    そう言えば、今でも万味さんは練炭なんですかね。
    あまりその辺の事を気にしてなくて、万味のお好みとどべソースは美味しいな〜としか。
    はい、ソウルフードなんで (^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA