長田コナモンツアー 〜ちょっと休憩、鉄人28号〜

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

鉄人28号
さーて、2軒目に行く前にちょっと休憩。
初めての人もいるので、鉄人28号へ!
おっと、最後に来た時は柵があって入れなかった足下へ入れるようになってる。

続きを見る前に、応援の1クリックお願い!
にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ


鉄人28号
更に隣のビルの2F、以前は外に出れないようになっていたのが出れるようになってました。
恒例のおバカ写真 (^^;
さて、少しお腹もこなれたし、2軒目行ってみよっ!

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA