【挑戦】そばめし大食い選手権@長田鉄板こなもん祭

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

秘密の実桜ちゃんに会いたくて……
そばめし大食い選手権に申し込んでしまった (^^;;;
一般客で行くより少しは近くで見る機会があるかな〜
ってか普通の人よりは良く食べるけど、テレビなどで言う「大食い」ってカテゴリには属してないよな……>オレ

予選ぐらい突破しろよ!と応援の1クリックお願いします!!!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

コメント コメントを追加

  1. kayo より:

    突然すみません。。。
    明日頑張ってください!!
    見に行きます

  2. かず@神戸っ子 より:

    >kayoさん
    はーい、もうすぐ出発してます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA