神戸ウォーカー最終号

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ


現在出ている「神戸ウォーカー」が表紙で「最終号!」となっています。
月刊誌になってから内容も充実していて割と良くなったな~と思って、
実際に興味のある特集の時には買っていたのですが。
残念です。
「廃刊」?それとも一応「休刊」って形かな?
何時かは、神戸ウォーカーで「神戸たこ焼き」の特集をしてもらうのが夢だったのですが (^^;
#以前に読者からの質問に答えるコーナー「ミナト探偵事務所」では紹介して頂きました
悔しいです!(by ザブングル)
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
「にほんブログ村」に登録してみました。
よろしければポチっとしてみてください。

コメント コメントを追加

  1. たかお より:

    隔週から月刊に変わってすぐに廃刊なんですか。早いですね。
    私も2回ほどラーメン関係で顔出ししております(笑) 
    お世話になりました。寂しいですね。

  2. 私も何故か「焼肉」で1回 (笑
    「神戸」を関する雑誌が減るのは寂しいですね……

たかお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA